top of page

最新記事

おちばのふとん

やまみちぬけた あかるいひろばに おちばがたっぷり ♪おせんべ おせんべ  やけたかな まあだまだ おせんべ おせんべ やけたかな ほらやけた♪ 「いたぁだきます」 おちばのおせんべ  ぱりぱりぱり あつめてかかえて 「おめでとう~」と かけあって ひらひらおちばが まいおりる こんどはおちばの おふとんしよう 「おふとんにはいるこだあれ」 「はあい」 みんなでかけたら あらあらほんとに ねちゃいそう そしたらどのこも 「かけて、かけて」と やってきた みいんなそろって 「おやすみなさ~い」 ♪むっくりくまさん  むっくりくまさん  あなのなか いびきをかいて  ぐう~ぐう~  ねごとをいって むにゃ むにゃ めがさめたら  めがさめたら  あそびましょ くまさん くまさん おきて♪ ふゆのあそび おちばでいっぱい あそぼうね


bottom of page